2021.8.17 退院前検査 レントゲン

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る入院での治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

今週は退院前検査と血球上がり待ちです。

今日は朝から点滴。

ヴェノブログリンというお薬。

3月と7月にも入っている。

どうやら、免疫をあげるような輸血に近いものときいた。

今日は午後レントゲン検査を予定していたので、午前中にお風呂を入れていたけど、このお薬、15分ごとに血圧をはかるため、お風呂は昼食後に移動した。

午前中目一杯プレイルームであそび、お風呂がおわってからもずっと遊んでいた。

夕方、やっと呼ばれレントゲンへ。

少し嫌がりながらもママが一緒に入り手を繋ぎなんとか終わった。

帰りにコンビニでご褒美。

おやつのはずが、絵本を選ぶゆーたん。

ものすごく嬉しそう。

1500円もしたので、退院して本屋さんに好きな本を買いに行こうと言っても、コレがいいと。。。

検査がんばったね!

お疲れ様。

残す退院前検査は心エコーのみ。

今日は一日中プレイルームにいてクタクタ。

明日もたくさんあそぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です