2021.8.15 のんびりな日曜日

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

今日は日曜日。

いつもは7時半すぎに掃除の人がくるけど、日曜日は掃除はなし。8時までゆーたんと一緒にねてしまった。

朝ごはんが配膳されて起きた。

ゆーたんは朝方4時過ぎに一度目をぱっちり覚まして絵本を読んでまた寝た。

ゆーたんは9時近くまでねていた。

今日はお隣の2つ年上のお兄ちゃんによく相手をしてもらった。

お薬飲むところをみてもらったり、一緒におやつを食べたり。

夕方は紙飛行機の作り方をおそわり、一緒に折り、あそんだ。

今日は一日中遊んでいた。

午後、昨日準備した退院前ご挨拶のプレゼントをゆーたんと一緒に袋詰めした。

光るおもちゃと、おやつの詰め合わせ。

ママたちにはラスクとコーヒー。

そこに、ゆーたんがデカドロンの時毎日何杯ものんでいた卵スープ。すっかり飲まなくなり在庫を抱えているので卵スープもセットした。

それからいつも遊んでもらっているお友達には、うんちも笑

ゆーたんのうんちでいつも遊んでるから笑

今日は少し食欲もあるみたいで、ちょこちょこたべていた。

デカドロンのときに毎日作っていたしまじろうチーズ。ゆーたん今日は自分で口をきって、パーツをはりつけたよー。

久しぶりにたべたね!

夜、パパが荷物を届けにきてくれた。

お散歩前にきて一緒に遊び、お散歩は3人で!

ゆーたんは、パパがちゃんと帰るか心配でたまらない様子だった笑

明日は退院前検査のMRI。

10時から食どめ。

明日はお昼にお風呂に入ろうね。

明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です