2021.8.10 ハッピードール!

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

今日はハッピードールプロジェクトに参加しました!

本来ならばハッピードールプロジェクトの方が病院にきて開催してくれるそう。

今年はコロナでキットのみ。

保育士さんと一緒に作りました。

ワクワクするキット!

キットによって入ってる布やボタンが違うので悩む!と思っていたのに、ゆーたんがカレーパンマンつくる〜と黄色のフェルトの入ってるこちらにすぐに決めた。

形を一緒にかいて、布をきって、綿をいれてボンドでとめて、ゆーたんに目や鼻をはってもらいました!

しばらく乾かして完成!!

ゆーたんが貼った目や鼻の位置がいいね!

冊子をみるとみなさん、本当にかわいく作ってる。

1人だったら一日かけて作ってたかも。

まだまだ布もボタンも残ってるからおねえちゃんにキットを渡そうかな!

きっとかわいく作るはず!

今日の採血も白血球500の好中球200

まだ下がるらしい。

今日は初めて好中級をあげる薬がはいった。

100を切るとプレイルームにもいけないからどうにか100以上保って欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です