2021.8.9 ママと交代!

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

昨日すべての治療が終了したゆーたん。

夜中電話がかかってきて、今朝もいつくるのー?とかかってきたけど、午前中はパパと楽しく過ごした様子。

お昼過ぎに出発。

おねえちゃんは、やっぱり寂しそうだけど、おばあちゃん家でがんばって待っててくれている。

今日はこのあと従姉妹がくるので、従姉妹がくるまで夏休みの宿題をやるよう伝えてお別れした。

7ヶ月経ち、おねえちゃんはママがいない生活になんとか慣れてきた。

だけどやっぱりこれ以上は続けられない。

おねえちゃんのために、木曜日のCTがどうか良い結果でありますように…

病院に到着するとニコニコのゆーたん。

お菓子のお土産がたくさんだったので、その中からラムネを選んで全部ミックスしてたべた。

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃもお土産。

でも2つ欲しかったと大泣き、、、

パパとお風呂に入っていてほしかったのに、ママと入ると。

最後のお風呂の時間に間に合うようにかえって一緒に入った。

おねえちゃんはやっぱりママがいってしまうので少し嫌がっていた。

あと2週間!

がんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です