2021.8.7 パパと交代の土曜日

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫5クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は最後のキロサイドが入った。

残す治療も今夜と明日夜のロイケリンの内服のみ。

いよいよ終わる。がんばったね。ゆーたん。

今日はお昼にゆーたんリクエストのポテトを買ってきた。

昨日の夜から明日食べたいといっていた。

病院外のコンビニへ行くため、保育士さんをお願いした。

お昼をたべて、シャワーを浴びて15時半にパパと交代。

抱っこ紐で抱っこをする約束をしていたので、抱っこしていたら眠ってしまった。

寝ている間に交代。

起きたら案の定ひどいことに、、、

帰り道ずーーっとなり続ける電話。

1時間半近く大泣きだった。

交代のときはコレが本当につらい。

しばらく経つと楽しくパパと遊ぶのに。

今月もし退院できなかったら、さらに治療が続くことになってしまったら、きついなぁ、、、

夕方帰ってからは久しぶりのおねえちゃん時間。

従姉妹たちとお出かけしていたおねえちゃん。

お土産、ちゃんとゆーたんの分も買ってきてくれていた。

最近寝不足だったので8時前に布団にはいった。

おねえちゃんが眠ったあとゆーたんから電話がきた。

あんなに泣いていたけど、夕方からは楽しく過ごしていた様子。

今日のパパからのお土産はレアチーズちゃん!

寝るときは電話繋がったままだったけど。

明日もパパと1日楽しくすごしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です