2021.8.6 入院して7ヶ月が経ちました

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫5クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

気がつけば入院生活も7ヶ月が経ちました。

小さな体で辛い治療を7ヶ月もがんばっています。

残す治療も今日、明日のキロサイドと明後日までの抗がん剤ロイケリンの内服のみ。

ゴール目前となりました。

来週木曜日は造影CT。

どうかゆーたんのガンが消えていますように。。。

今日は皮膚科受診の日。

水いぼをとるために通ってる皮膚科。

なかなか取れきれないけど、かなりキレイになってきた。

火曜日から好中級が500を切っているのでお散歩へ行けていないゆーたん。

今日も300代だったから週明けまでお散歩へはいけない。

久しぶりのお散歩コース。

サカナも見たよ。

帰りにご褒美のアイス買ってきたよ!

キロサイドで食欲がめっきり落ちてるけど、今日は比較的よく食べた方がかな。

アイスも半分たべた。

いつも部屋にいるとYouTubeばかりになるので、今日は水塗り絵であそんだよ。

大部屋でも窓際だから部屋が明るい。

廊下側は昼間くらくて手元灯が必要。

窓際でよかった。

夜の薬もアンパンマン達に応援してもらいながら、おねえちゃんとパパと電話して無事に飲み終わりました。

夕回診で来週の予定をきいた。

とりあえずCTをとってみないとその先の予定は決められないとのこと。

そして、来週にかけてさらに血球が下がるだろうから熱も出るだろうと。

早く退院の目処がつきますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です