2021.8.5 なつまつり!

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫5クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は保育士さん主催のなつまつり!

昨日から張り切り、保育士さんが準備をしているときから気になって仕方ないゆーたん。

何度も覗きにいっていた。

そしてはじまったなつまつり!

はっぴを着せてもらい、まずはスーパーボールすくい!

全然やぶれず何個もすくっててビックリ!

次はヨーヨー釣り!

切れちゃったけど、紫と黄色のヨーヨーもらったよ!

黄色はおねえちゃんにあげるそう。

優しいね!

最後は輪投げ!

一つ入ったよー!

とっても楽しかったね!!

今年の夏もコロナだし、外のお祭りもみんな中止。

入院中だったけど、お祭り参加できて楽しかったね!

午後は眠そうだったけどお昼寝はなし。

眠前の薬をいつも通りクリーン外の食堂で飲んだ。

アンパンマン達に応援してもらい、パパやおねえちゃんに飲むのみてもらってるよ!

残す治療もあと2日。

眠前の薬はあと3日!

がんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です