2021.8.3 輸血

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫5クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

外泊を終えて午前中に病院にもどってきました。

外来受診もなし。PCR検査もなし。

ゆーたんも今日はこっち(外来)にいかないの?と不思議そう。

お鼻の検査しなくていいんだよ。というと嬉しそう。

車を降りる時はおねえちゃんとバイバイすることが悲しくて泣いていたゆーたん。

あと少しだから頑張ろうね。

出かけにおねえちゃんと植木にお水あげてきたよ。

また帰ってきたらあげると言っていた。

部屋にもどって少しすると採血。

白血球が700!

ヘモグロビンが6.8!

今朝目薬をするとき、瞼が真っ白だったからあやしいとは思ったけど、輸血レベルだった。

昨日までよく具合悪くならなかったなぁ。

お昼に輸血の同意書が届いた。

なのになかなか届かず、繋がったのは17時近く。

6時間かかるから23時に終わる、、、

消灯後にピーピーなるから嫌だなぁ。

輸血はいつ見ても慣れない。

7月23日に輸血してくださった方には感謝しかない。

ありがとうございます。

輸血しているけど、ゆーたんは元気いっぱい。

プレイルームであそんだよ。

今日はママとゲームもしたよー。

明日は髄注。

おねえちゃんが小児科の外来受診日で時間的にちょうど髄注とかぶる、、、

パパにきてもらうけど、髄注はママがいいと…

明日もくずるんだろうな。。。

明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です