2021.8.2 外泊最終日

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫5クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

土曜日から外泊中のゆーたん。本日最終日。

朝から明日病院いきたくないとシクシク泣いていた。

でも治療はあと1週間。

血球があがれば本退院だから!

もう少し頑張ろうね!

午前中は昨日から約束していたセミの抜け殻探し。

曇りだったのでお散歩にちょうどよかった。

今日もたくさんの蝉と抜け殻みつけたよー。

川には亀や鯉も!

あつかったので、帰りに公園で水遊び!

昨日の水遊びがとっても楽しかったようで、今日も水遊びしたい!と!

一番近くの公園は小さいけど人があまりいないので、ゆーたんが遊ぶのにはピッタリ。

今日はお昼時ということもあり、誰もいなかった。

今日もビショビショになって楽しかったね!

夕飯はプラレール流しそうめん!

少し食べられるようになったかなー?

夜寝る前は、ゆーたんは病院に戻りたくなくてシクシク。

おねえちゃんはママがまたいなくなるから、シクシク。

2人とも本当によく頑張ってくれている。

とっても楽しい週末だったから、2人とも泣いちゃうんだよね。

あと少し。

本当にあと少しだから、もう少し頑張ろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です