2021.7.27 元気いっぱい!

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫5クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨日エンドキサンを入れたので、昨晩23時に利尿剤が入り、気をつけていてもおしっこがもれるもれる。

4回着替えさせた。

今日は珍しく9時まで寝ていた。

朝ごはんを食べてさっそくプレイルーム!

昨日お友達としたゲームが楽しかったようで今日もしたいと!

入院以来仲良くしてもらっている同い年のMくん。

先月、一時退院をしたけど、先週CV感染してしまい再入院中。

この前お別れしたときは、ゆーたんデカドロン中でバイバイすることすらできず、、、

今回は同じお部屋でずっと一緒でとにかく楽しそう。

明日退院するそうで、明日から寂しいな。

一緒にパズルしたり、ブロックしたり、散歩にいったり!

同じ時期に一緒にがんばってる大切な仲間。

元気になって一緒に外で遊べる日がきたらいいな。

今日は治療もなくとにかく元気いっぱい。

強いて言うなら食欲が少し落ちている。

2週間前までの食べ続けていたゆーたんとは大違い。

今日もたくさんあそんだね。

夜の薬もおねえちゃんにテレビ電話しながら、しっかり飲めました。

昨日まではストローでぶくぶくして飲むのをごねていたけど、今日はスムーズ。

喉もかわいていたようでごくごく。

お散歩帰りに自分で選んで買ったジュースだったからかな。

寝る前に絵本を3冊よんでぐっすり。

明日は久しぶりの髄注。朝ごはん抜きだから早めにお風呂に入ろうね。

明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です