2021.7.24 一時退院⑨4日目 たくさん遊んだ日

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

今日も朝起きてからおねえちゃんとたくさん遊んだよ。

午前中はぽぽちゃんとメルちゃんで。

今日も病院ごっこ。

冷えピタはってる。

どうやら2人ともガンになってしまったそうで…

午後は光る泥だんごキットで、光る泥だんご作り!

パックされている綺麗な砂なので、ゆーたんも安心して砂に触ることができました。

ゆーたんは光る前にこわれちゃったけど、おねえちゃんはキレイに色塗りまで!

このあとさらにコロコロころがしてツヤをだしていました。

夕方はおともだちのお誕生日だったので、おねえちゃんがプレゼントを渡しに行くのに一緒について行ったゆーたん。

先週まで歩くことは皆無だったのに、今日は靴を履いて100メートルくらい歩いてた!

夏の夕方の空気も肌で感じることができた。

夜は今日も薬を飲む練習。

最後ストローですったとき、ちょっとお薬の味がしたと。

明日はしっかり混ぜてまた練習しようね。

明日は一時退院最終日。

夜おねえちゃんはおばあちゃんの家へ移動の予定。

少し寂しくなって寝る前にモヤモヤしていたおねえちゃん。

あともう少し、がんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です