2021.7.21 何と一時退院しました

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

昨晩は絵本をよんで8時半にねた。

たくさん借りたのでたくさん読んだよー。

ゆーたんのお気に入りは右上。

今朝も読んだよ。

今日の採血の結果

白血球1200、好中級204、血小板8.5万

月曜に比べ上がっているので底は抜けて上がり始めた。

しかし、次の治療開始の基準は好中級500、血小板5万以上。

今日は進めず。

そのかわり、上がりはじめたので一時退院を許可された!!

まさか帰れると思っていなかったので嬉しい!

月曜から次の治療スタート。

入院は月曜の朝になった。

お昼を食べて帰ってきた。

ゆーたん、車の中でぐっすり。

そのまま17時半までねていた。

おねえちゃんは今日から夏休みで昨日、おばあちゃんの家にいったばかり。

従姉妹と遊びたい!と今日は帰らず、、、

明日も遊びたい!といっているけど、ゆーたんせっかく帰ってきたから、帰ってきて〜

明日はたくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です