2021.2.6 お薬飲めたよ!

こんにちは。悪性リンパ腫1クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨日パパとかわって、土曜日の今日ゆーたんは1日パパ時間。おねえちゃんはママ時間。

今日はおねえちゃんと久しぶりにシルバニアであそんだよ。いつもはゆーたんが遊んでるシルバニア。元々おねえちゃんので、細かいパーツはここ数年封印。それを出して遊んだよ。

そのあと、お買い物。近所のスーパーが改装セールでいろいろお買い得に!

いつも頑張っているおねえちゃんに、年末から欲しがっていたメイクセットをかってあげた。

おねえちゃんを従姉妹の家に預けて、ママはまた夕方病院へ。パパ1日お疲れ様でした。

今日は従姉妹とおばあちゃん家でお泊まり会するって大喜び!毎週末 おねえちゃんと遊んでくれる弟一家。ありがとう!

さて、今日のゆーたん。

部屋に入って、ゆーたんただいま〜と言っても今日も喜ぶ様子なし!それどころか早く納豆巻きたべたい…とボソボソいってる。

納豆巻きあげたら、どうやら納豆オムレツ食べたかったみたいで泣いてる…

この前ゆーたんの好きな納豆オムレツ作って持っていったから今日も期待してたのかなぁ。明日パパに作って持ってきてもらおうね!

ご飯のあと、持っていったブロックで少しあそんだよ。少し笑顔も見ることができてよかった。

ゆーたん、今日はお薬がんばりました!お薬大っ嫌いなゆーたん。粉を水に溶かしてアンパンマンのお薬についていたミニミニカップでくいっとごっくん!そのあとチョコをパクっ!

えらい!がんばった!

今夜も20時にだっこひもでお散歩。

帰ってきて、昨日パパに教えてもらった波の音を流しながらベビマ。今日はオイルを持ってきたのでとっても気持ちよさそう。

薬なしで今夜も就寝。

でも起きたら今夜はすぐに薬使おうと思う。

ゆーたん今日もがんばったね!お姉ちゃんもがんばったね!明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です