2021.7.17 久しぶりの病院での週末

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨日の夜も結構まとまって寝てくれた。

夜中何度か起きても、食べることはせず、錯乱状態で泣くこともなく、抱っこと絵本で眠ることができた。

朝も8時過ぎまで寝ていた。

久しぶりに3時間くらい、ママもまとまって眠ることができた。

夜中の2時頃絵本をたくさん読んだけどね、、、

ゆーたんのお気に入りは、右上の

ひとりでうんちできるかな

大ウケ!!

3月に一時退院を許可されてからは毎週末家で過ごしていた。

久しぶりの病院での週末。

朝から少し機嫌がよく、午前中は久しぶりにテーブルの上で作業。

こどもチャレンジのキッズワークに取り組んだ。

先週までゴロゴロ寝ていることしかできなかったのに!

そのあと、デカドロンがはじまってから食べ続けているスライスチーズを型抜きして食べた。

笑顔が戻ってきて嬉しい!

今日は一日YouTubeを見ている。

先週までは見ることもあまりしなかったので、それも嬉しいんだけど…

ずっと見てるのもなー。

夕方少しプレイルームへ。

積み木で遊んだよ。

おうちをたくさん作ったよ!

実はこのとき、CVの一本が詰まってしまい点滴が外れた。

詰まりが解消されない場合、最悪CV入れ直しと聞いて心配でたまらない。

今日は土曜日。

トップの先生方がいない!!

どうにか詰まりがとれてほしい。

夜になり、パパが荷物を運んでくれた。

オムツの消費が依然多いのでオムツを4パックとゆーたんの食べ物を持ってきてくれた。

もう少しでお散歩の時間だったので、パパに待っていてもらって一緒にお散歩!

今日は土曜日。

病院内には暗いところがあるので、久しぶりに光る風船を持ってお散歩!

3人でお散歩にいくなんてはじめて!

ゆーたんも久しぶりに靴を履いて少し歩いて風船であそんだよ。

帰りにコンビニでアンパンマングミを買ってもらってゆーたん大満足!

たのしかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です