2021.7.10 一時退院⑧2日目 デカドロン食欲旺盛

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

相変わらずデカドロンの副作用で不眠、ぐずぐず、食欲旺盛がすごい。

その中でも昼間は特に食欲がとにかくとまらず。

今日は朝起きてからずーーっと食べ続けていた。

あまりに食べ続けるので、与えるのをやめたら、食べたいと大騒ぎ。

いつも全然食べないゆーたんが泣くほど食べたがるなんて!!

お昼にマクドナルドへハッピーセットを買いに行ってご満悦。

今日も一日中ごろごろ。

お昼寝中に買い物にいったら、起きて泣いてパパと外に迎えにきた。

お菓子を買いたいというので、その足で近くのスーパーへ。

いつもなら普通に歩く距離なのに歩けない。

15キロのゆーたんを抱っこで暑い中歩くのはしんどい、、、

ゆーたんが選んだお菓子。

ポテトチップス。しかもビックサイズ!!!

夕方少しパパとアンパンマンであそんだよ。

少しでも笑顔が出るとうれしい。

デカドロン終了まであと4日!

がんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です