2021.6.28 一時退院⑥4日目最終日

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨晩もかわらず大泣き大騒ぎのゆーたん。

23時半に起きて2時半までねなかった。

お腹もすくようで、パンをたべたり、ナゲットをたべたり、、、

朝は朝で寝起きにナゲットが食べたいと大騒ぎ。

しかも、マクドナルドのナゲットとソースが必要だと。

おねえちゃんの学校の送りに外に連れ出しなんとかなきやんだ。

お昼前、公園に誘ってみたけど元気もなく行かないと。

テレビでしまじろうを見ながら、チーズにのりでしまじろうの顔にしてと頼まれたのでやってみた。

ゆーたんが喜んでくれて笑顔もみせてくれた!

公園にいかないというので、ナゲットを買いに行くついでに、買い物に連れて行ったけど、先週はベビーカーからおりて、好きなお菓子を自分で選んでいたけど、今日はベビーカーにのったまま。

あきらかに先週より病人になってしまった。

マクドナルドのナゲットをかって、無心にたべ、お昼寝。

1日3回のデカドロンは問題なく飲めている。

明日で2週間。

ゆーたんの顔はムーンフェイスで丸くなり、お腹もパンパンになってきた。

おねえちゃんのお迎えに行っても、ベビーカーから起き上がることもなく、笑顔もない。

帰ってきてもおねえちゃんと遊ぶことすらしない。

この前まであんなに、ぽぽちゃんごっこがしたくて、おねえちゃんの帰りを待っていたのに、、、

デカドロンって本当恐ろしい。

パパとカブトムシみたときは、少し笑顔も!

明日はまた病院。

4クール目3週目!がんばろうね!

おねえちゃんは、いつもなら月曜日は朝バイバイだけど、今日は帰ってきてもママがいてうれしいと。でも明日からまた寂しいって泣きながらねた。

おねえちゃんも、明日からまたがんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です