2021.6.27 一時退院⑥3日目

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨晩もデカドロンのせいで、ゆーたんは大暴れ。

暴れ始めると何をいってもきかない。

自分の要求が通るまで暴れ続ける。

相変わらずトイレの回数も多いし。

昨晩は22時半に起きて2時くらいまで寝なかった。

今日は朝おねえちゃんの歯医者が入っていたが、パパに行ってもらった。

午後は昨日から約束していたガチャガチャをしにいった。

本当はクリーンのお友達が持っていたフィンガーライトが欲しかったんだけど、残念ながらなかった。

かわりにアンパンマンのガチャガチャにした。

少しでも楽しいと思ってくれてるといいな。

今日も一日中だるくゴロゴロしているゆーたん。

おねえちゃんがお世話をしているカブトムシを寝ながらいじっていた。

基本最近のゆーたんは食べる時以外はゴロゴロしている。

夜になり、どうしてもおもちゃがほしくてたまらなくて、大騒ぎしはじめた。

おもちゃほしい〜

今すぐ注文して届けて〜

頑張ってるからおもちゃほしい〜

と泣き叫ぶ。

木曜日の夜、泣き叫んでいたときからアンパンマンのボールがほしいといっていた。

今日もアンパンマンのボールがほしいと叫んでいた。

あまりに騒ぐので、パパが閉店間際のお店にかいにいった。

アンパンマンのボール。

たくさんあそぼうね。

でもこのボールを手に入れた直後、今度はうさぎのクッキーがたべたいと騒ぎ始めた。

要求が叶うまでとにかく泣き叫ぶ。

さすがにうさぎのクッキーは用意がすぐにはできない。

別のクッキーでなんとかなだめた。

これ、家だからまだできるけど病院だとできないことばかりだから大変、、、

明日は一時退院最終日。

少し外に出て過ごせるといいね。

デカドロンもあと半分!

がんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です