2021.6.19 一時退院⑤23日目

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は土曜日。

パパがお休みの日。おねえちゃんは授業参観日。

朝は機嫌が悪かったけど、おねえちゃんが登校してからは元気なゆーたん。

パパとアンパンマンのぬいぐるみで楽しく遊んでいた。

帰ってきたらご機嫌!よかった!

授業参観に行っている間も心配だったけど、泣くことなく遊んでいたみたい。

午後もおねえちゃんが帰ってきて一緒に遊べて嬉しいゆーたん。

具材をカットしてならべていったよー。

ゆーたんはつまみぐいばっかだったね。

ピザ作りがおわったころから、だるさと疲れでグズグズ。嫌がるゆーたんをなんとかお風呂にいれて8時に就寝。

その後も何度も起きるゆーたん。

デカドロン厄介だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です