2021.6.18 一時退院⑤22日目

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

デカドロン4日目。

昨晩は眠りが浅く、何度か起きる。

抱っこ紐で寝たいと言われる。

病院もどって大部屋でこうなったら、つらい…思い出す廊下を徘徊する日々…

今朝もグズグズのゆーたん。

朝はおねえちゃんの送りにいくものの、元気がなくてみんなに心配される。

昨日心配だったCVのテープは朝病院に電話したけど、入院まで様子を見ることになった。

お昼前にお昼寝。

だるいんだろうなぁ。

その間に買い物へ。帰ってきたら静かに起きててびっくり!パパがいたのにパパも気がついていなかった。

お昼に楽しみにしていたハッピーセットを食べてからは少し元気に。

おねえちゃんのお迎え前に、天気もよかったので、公園につれてったよ。

あまり気乗りはしていなかったけど、公園にいったら楽しそうに遊んでいた!

次入院したらまたしばらく外には出られないどころか、クリーンルームの外にさえ出られず、大部屋の窓際にならなければ外を見ることすらない。

そんな生活が2ヶ月続く予定なので、残り数日もなるべく外にでたい。

今日もおねえちゃんの学校に迎えにもいったよ。

いつも見ているツバメ。

今日もいた!しかも何度も飛んでいく姿も!

ゆーたんは、このツバメの後ろ姿が好き。

また来年会えるかな〜来年は幼稚園だから学校のお迎えはこないかな〜

今日はお風呂に入ると全身をかゆがっていた。

今のところヒルドイドを塗る以外してあげられない。

夜は8時前に眠くて寝てしまった。

でも数時間おきに起きるゆーたん。

デカドロンは1ヶ月少しの予定。はじまったばかりだけど、早くおわってほしい…

明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です