2021.6.8 一時退院⑤12日目 水遊び

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

今日は暑かった!

午前中に公園へ。暑かったので水鉄砲で遊んだよ!

来週からはステロイドのデカドロンの内服がはじまる。

きっとどんどん気分も落ちていくだろうから、元気で遊べるのも今週のみかな。

たくさん遊ぼうね!

お日様にあたって眠そうなゆーたん。

おねえちゃんのお迎えに行く時に少しウトウトしたものの、お昼寝にはいたらず。

おねえちゃんが帰ってくると、最近大好きな遊びのぽぽちゃんごっこをやりたがる。

宿題が終わらないと出来ないこともきちんと理解していて、おねえちゃんが宿題を終わるまでちゃんと待ってる。

今日も遊んでもらえてよかったね!

あさっては外来で遊べないから明日も公園で遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です