2021.6.7 一時退院⑤11日目

こんにちは。こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

月曜日。今までだったら病院に戻る日。

今回は3週間の一時退院なので今週もお家です。

強迫障害にモヤモヤ病がすっかり落ち着いているおねえちゃん。

今日は引き渡し訓練だったので下校が少し早め。

今日もおねえちゃんとアイス作りしたよー。

ゆーたんはまぜまぜアイスはあまり好きじゃないみたいで、途中からパパに作ってもっていってあげていたけどね。

おねえちゃんが宿題をしている間にお米を研ぐお手伝いもしてくれました!

お米がたくさんこぼれたけどありがとう!

最近のゆーたんの食欲はあまりない。

少し前から白米をほとんど食べなくなった。

昨日ホットケーキをたべていたので今夜もホットケーキ。

サングラスかけてホットケーキを食べてる。

このサングラス妙に似合うんだよね〜

今夜はいつもより早めに就寝。

明日は外であそぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です