2021.6.4 一時退院⑤8日目 雨の1日

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

今日は朝から雨に風が強かった。

今日は1日パパと過ごすことが多かった。

午前中におねえちゃんのスクールカウンセラーの先生との面談だったので、ゆーたんはパパとお留守番。

お迎えの時間も雨風が強かったのでお留守番。

そして帰宅後、おねえちゃんは眼科受診のため、またゆーたんはお留守番。

パパと遊ぶことは大好きなのに、毎回パパとお留守番を大泣きで嫌がっていた。

おねえちゃんが眼科から帰ってくると、最近大好きなぽぽちゃんと遊ぶとはりきるゆーたん。

いつも大体ぽぽちゃんが風邪をひいて病院ごっこへと進展する。

ゆーたんの病院ごっこは結構面白い。

点滴からだとお薬たくさん入れられるから点滴にしましょう!

とか

寝せてCTを撮りにいく

とか

ハサミのキャップをシュっと外してヘパロック

とか!

普通の3歳ならやらないことばっかだね!

明日は土曜日!パパもおねえちゃんもお休み!

楽しみにして寝たよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です