2021.5.31 一時退院⑤3クール目ラスト日

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は3クール目最終日。

朝からあまり体調のよくないゆーたん。

これまで退院してから吐くことはなかったのに、今回は一昨日も今日も吐いている。

今日は1日中気持ち悪いと訴えている。

前々回入院した時に病棟でノロが流行った。

潜伏期間が3週間らしく今回入院中も看護師さんが消毒を毎日していた。

ノロじゃなきゃいいんだけど…

おねえちゃんのお友だちにもらった、ケーキモンスターというお菓子を作ったよ。

今日は夕方車で送ってもらって家にかえってきたよ。

パパと遊びたくてたまらないゆーたん。

ご飯をたべてパパとあそんだよ。

今日は3クール目最終日。

ずっと飲んでいた寝る前の抗がん剤ロイケリンが終わる。

前後2時間食事ができないので結構ストレスだった。

やっとおわる。

次のクールはおやすみなので、しばらくこのストレスから開放!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です