2021.5.29 一時退院⑤2日目 運動会!

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨日なんとか一時退院ができて、今日はおねえちゃんの運動会!

退院できなかったらパパと交代予定だったので、無事に退院できて本当よかった。

朝から実家の両親にきてもらい、ゆーたんはお留守番。

おねえちゃん、今年も頑張っていました!

終わってからそのまま実家へ。

車でゲボして少し心配だったけどゆーたん元気に遊んでたよ。

少し食欲もでてきたね!

クリームパンおいしーって食べてた。

コストコで買ってきてくれた大量のキラノリがあって、さっそくおねえちゃんとあそんでたよ。

なんでもおねえちゃんの真似をするゆーたん!

明日は従姉妹とあそぶよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です