2021.5.23 一時退院④10日目 最終日

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は久しぶりのお天気!!

ゆーたんは朝7時過ぎに起床。

午前中パパと公園へ!

お日さまの光浴びることができてよかった。

おねえちゃんは、サプライズブックというものを作っていて途中から参加。

おねえちゃんのサプライズブックがなかなかすごい!

明日からママがいない時にサプライズブックを作ってモヤモヤがへるといいな。

ゆーたんはそんなおねえちゃんをみてるからか、最近工作が大好き。

今日もハサミとのりでいろいろ作ったよ。

お風呂も大好きなおねえちゃんと入って堪能。

明日から病院のシャワーだけだもんね。

明日からまたがんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です