2021.5.22 一時退院④9日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は土曜日。

雨も降っていなかったので久しぶりに公園へ。

今回の一時退院中は毎日雨でなかなか公園へ行けず。

昨日お迎えに行く時に公園にいきたいといっていたので、今日行けてよかった!

暑くも寒くもなくちょうどいい。

午後は家でたっぷり遊んで、夜は春巻き作りしたよー。

そして、プラレール流しそうめん!

今日も1日たのしかったね!

おねえちゃんはデザートに大きなスイカ!

いよいよ明日は一時退院最終日。

お天気もよさそうだし、たくさんあそぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です