2021.5.21 一時退院④8日目 トランポリン!

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日も微妙な天気。

今週一日も晴れの日がない…

今朝はおねえちゃんが家を出るタイミングで起きたゆーたん。

ママにいてほしくて大泣き大騒ぎ。

仕方がないのでベビーカーに乗せておねえちゃんのお友達との待ち合わせ場所まで連れて行った。

久しぶりに朝お出かけしたね。いつもは会えないママにもあって、ゆーたんの元気な姿をみてもらえた。

午前中に学校の教育カウンセラーの先生との面談があったので、お昼前からパパ時間のゆーたん。

毎週話を聞いてくれて、おねえちゃんが楽しく学校へ通えるように支援してくれてありがたい。

帰りにドーナツを買ってきた。ミスドの福袋を買ったときのドーナツ引換券。今月までだったからつかってきた。

ゆーたんが入院したのが1月5日。

ドーナツを買う余裕なんてなかった。思い出してよかった。

しまじろうのドーナツ嬉しそう!

でも耳と周りのチョコしかたべなかった、、、

今日もおねえちゃんのお迎え。

お風呂で今日もたくさんあそんだよー。お風呂が大好きなゆーたん。

おうちのお風呂はたくさん遊べていいね!

我が家のお風呂段差がありゆーたんが座るとCVに浸からずいい高さ。半身浴でたくさんあそんでるよー。

おねえちゃんの宿題が週末なのでなかなかな量。

今日の分をおわらせ、パパがとっておきのものをだしてくれたよー。

トランポリン!!

もともと、ゆーたんが歩けない時にリハビリの先生にすすめられて購入を検討していたトランポリン。

この前おねえちゃんの精神科へいったときに、眠れないことを相談したら、まずは運動といわれた。

運動といわれても毎日ママがいないと泣いてテレビ電話をしてきて、宿題をしてご飯をたべてお風呂に入るだけで手一杯なおねえちゃん。

隙間時間に運動できるようトランポリンを購入!

おねえちゃんもゆーたんも楽しそう!

たくさんとんでぐっすり寝ましょう!

さて明日は土曜日!

おねえちゃんもパパもおやすみだ!

天気も回復するみたいだし、外であそびたいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です