2021.5.19 一時退院④6日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日も雨。ゆーたん外に出られないのでおうち時間。

お昼になりポテトが食べたいと騒ぐゆーたん。一度ぐずると大騒ぎのゆーたん。

仕方なく買いに行った。

雨じゃなければ一緒に連れて行くのに雨だからお留守番。

シェイクを飲みたがっていたのにメンテナンス中。

これで大暴れされても困るので、31によってポッピングシャワーも買っていった。

ドライアイスであそんだよ。

不思議だね!楽しいね!

今日はおねえちゃんが4時間短縮。

雨が降っていたので傘をさして途中までお迎え。

雨の中傘をさして歩く。

当たり前のことだけど、病院にいるゆーたんはまずしない。

体で雨を感じることも大事。

おねえちゃんとたくさん遊べて嬉しそうだった。

夜はお風呂あがりにCVのガーゼ交換。

今日も大泣き大騒ぎ。いたいよね。いやだよね。少しでもテンションあがるように、今日はゆーたんリクエストの炭治郎描いたよ!

夜はパパと人生ゲームであそんだり、絵本よんだり、たのしいね!

明日もたくさんあそぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です