2021.2.2 節分

今日は節分!2月3日じゃない節分って124年ぶりらしいですね。

今日もゆーたんにはパパが付き添ってくれています。パパ3日目ありがとう。

おねえちゃんは今朝もグズグズ。雨も降ってるし長靴いやだし、学校行きたくないモード。

今日は帰ってきたら絵本を買いに行く約束。この前ゆーたんに買ってきたので、おねえちゃんにも買ってあげることに。

その下見を頼まれたので午前中はお買い物へ。ゆーたんにも頼まれている納豆やらソーセージも買いにいってきた。食欲が落ち、体力も落ち、少し外に出るだけで最近はぐったり。買い物だけでヘトヘトのママです…疲れた…

昨晩のゆーたんは何と薬なしで寝たそう!4時まで寝てて4時に薬入れて朝までまた寝てたそう!こんなに寝ているゆーたんは初めて!慢性的な寝不足だったからたっぷり眠れてよかったね。

パパも眠れたみたいでよかった。

朝ごはんを食べてからも朝寝をしたみたい。

さっき、豆まきしている動画も送られてきました!おともだちがくれた豆まきセット。ゆーたんも笑顔で鬼をやっつけられてよかった!

去年はおねえちゃんと二人で鬼になって豆まきしたなぁ…今年はバラバラだけど来年は一緒にしようね!

宿題やって、豆まき!

そして、昨日の続きの折り紙。

ママも炭治郎完成したよー。ゆーたん明日持っていくからね〜!お姉ちゃんが作ったのは今日も名前はわからず。。。でもだんだん慣れてきて完成までのスピードも早い!

今夜もゆーたんはパパとお散歩。

コンビニで大好きなアンパンマングミかってもらったみたい!よかったね!

明日はゆーたん、CVというカテーテルを入れる手術…でもこれが入れば点滴がとれるので少し楽になるはず!でも術後の痛みとか結構あるらしく、大変そう…明日は付き添いはママに交代。夜眠れなさそうなので、今日は早めに休みます。

明日もがんばれ!ゆーたん!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です