2021.5.16 一時退院④3日目 従姉妹に会ったよ♪

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は年末以来久しぶりに従姉妹の家へ!

昨日からものすごく楽しみにしていたゆーたん!

病気発覚前は毎週のように遊んでいたので、嬉しくてたまらない。

最後にあった時は首もすわらない赤ちゃんだった従姉妹も、もう離乳食がはじまりお座りができるようになっていた。

ゆーたんの入院の長さを実感。

久しぶりの従姉妹と会えて嬉しかったね!

たくさん遊ばせてあげたいけど、一時退院中なので少しだけ。

それでも、すごく楽しそうだった。

夜はハンバーグ作ったよ!

たくさんコネコネしてくれたから、ふっくらおいしいハンバーグだったね!

明日はおねえちゃんは学校、パパはお仕事。

天気もよくなさそうだけど、おうちで楽しく過ごそうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です