2021.5.15 一時退院④ 2日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨日一時退院をしたゆーたん。

今日は久しぶりにおばあちゃんの家に来ています。

今日じじがお誕生日で明日従姉妹とお祝いする予定だったので、昨晩パパに送ってもらって3人でおばあちゃんの家にきました。

ゆーたんもそうだけど、おねえちゃんもママも久しぶりのおばあちゃん家。

さっそく従姉妹が遊びにきて、ゆーたんクリスマス以来久しぶりにあそんだよ!

前は毎週のように遊んでいたので、こんなに長い間会わないのははじめて。

3人ともとっても楽しそう!

明日じじのお祝い予定だったけど、ゆーたんがろうそくをふぅーするというので、ケーキをかってきて、ふぅーしたよ!

去年に続いて今年も3人からお絵かきのプレゼント!

じじ、お誕生日おめでとー!

3人でお風呂にもはいったよ!

夕飯はゆーたんの大好きな流しそうめん!

とっても楽しい1日だったね!

明日は従姉妹の家に少し遊びに行く予定!!

たのしみだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です