2021.5.10 病院もどりました!

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

2週間少しの3回目の一時退院が終わり、今日再び入院しました。

病院行く前に公園で遊びたいと言われたので、忙しかったけど公園へ。

病院戻ったらしばらくまた遊べないもんね。

暑かったけど公園を満喫!

こうしていると普通なんだけどなぁ。このあとガン治療で病院に入院する子にはみえないよね。。。

お砂もまたしばらく遊べないから少しあそんだよ。日が当たるところは暑かったね。少しほると黒い砂がでてきて型抜きにはピッタリだったね。

幼児期の自然に触れる機会が激減してるから、一時退院のときは五感を刺激しないとね!

帰ってシャワーを浴びてご飯を食べて病院。

着いてすぐにPCR検査。

大泣きのゆーたん。でもお家に帰っていたから仕方ないね。がんばったね!

荷物を片付けて、遊びに行きたいというのでさっそくプレイルームへ。

でも!PCRの結果が出てなかったから部屋から出ちゃいけなかったみたい!

先生に注意されて急いで部屋へ。

いつ結果でるのかなー。

明日から点滴つながって動きにくいから今夜は遊びたいなー。

おねえちゃんですが、朝は泣いて登校。

昇降口までは頑張ったけど、涙が止まらないおねえちゃん。

ママと一緒にいたいと泣く。

今日から運動会練習がはじまり、1時間目から体育だったので、今日は保健室ではなく教室まで送っていった。

とにかく涙が溢れてしまう。。。

教室まで送り届けバイバイをした。

行かなきゃいけないとわかっているので、泣きながらもバイバイしてくれた。

頑張ってくれてありがとう。

帰ってきてからもグズグズ泣いていた。

寝る前も泣いていた。

明日は学校いけるかな。。。

がんばれ!おねえちゃん!

ゆーたんは明日は3回目のメソトレキセート。

一気に食欲なくなるから、お昼まで好きなもの食べようね!

がんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です