2021.5.4 一時退院③12日目 ピザ作り!

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日もとっても良い天気!

お昼は公園でピクニックランチ!

お外で少しあそんだよ。

おねえちゃんとキャッチボール!

お外で遊ぶの楽しいね!!

1番良い季節に一時退院できて本当によかった。

今日もおねえちゃんの行動療法で、ピザ作りに初チャレンジ!

もちろんゆーたんも張り切って参加!

まず粉をまぜまーす!

まとめまーす!

のばしまーす!

具材をきりまーす!じゃがいもつまみ食いしてる!

チーズをのせて完成!なぜか途中でサングラス笑

焼き上がりました!

焼き立てでもちもちフワフワでおいしかったね!

おねえちゃんのための行動療法。休みの日は時間があるのでいろいろ出来る。

こっちの体力をかなり使うけど…

でも、おねえちゃんはもちろん、ゆーたんも楽しんでくれてるから!

明日はこどもの日!

春巻きでカブトを折って焼いてたべようかな!

連休ラスト。お姉ちゃんは早くも学校を嫌がり、来週ゆーたんとママが病院に帰ってしまうことを嫌がっています、、、

明日もたくさんあそぼうね!!!

今日、寝る前に飲むロイケリンがなかったので、ゆーたん夜の7時をすぎても食べる食べる!

やっぱり毎日我慢してたのかな?

ロイケリンと組み合わせNGのチーズも食べていた。さけるチーズを2本も!

食べたい時に食べられるっていいね!

今日から1週間抗がん剤が一切なくなるので、白血球の数値もあがってくるのかな??

明日も食べたいものたくさん食べようね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です