6歳になりました♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

ゆーたん6歳になりました!!!

病気なって3回目のお誕生日。

今年も元気に誕生日をお家で迎えることができて本当に嬉しい。

今日は朝早く起きてお弁当の準備。いつもはキャラ弁はほとんど作らないけど、お誕生日なのでがんばりました!

ホゲータとマスターボールのおにぎり、ディグダのウインナー。

ゆーたんカニカマが苦手でカニカマは使わないでというので、ホゲータはケチャップライス!

ゆーたんも大喜びのお弁当になりました!

ゆーたんが幼稚園へ行っている間に飾り付け。

いい感じ!今年も去年に続きポケモンで!

ゆーたん今朝は、「今日はお誕生日だから休みたい」とか、「体操やだ」とかいつも通りの行き渋り。

でもお迎えに行くと、にっこにこ!

そしていろんなママやお友達、先生から「お誕生日おめでとー!」と声をかけてもらった。

ゆーたん、幼稚園でどんだけ誕生日アピールしたんだろう笑

園長先生までお祝いしてくれた!

お部屋ではお昼に先生がピアノを弾いてハッピーバースデーの歌をみんなに歌ってもらったそう。

お弁当もみんなに見せたって!

幼稚園でたくさんお祝いしてもらえてよかったね!!!

帰ってきてすぐ、おばあちゃんおじいちゃんからプレゼントをもらうゆーたん!

とびだせ!きゅーびっつをもらったよ!

ゆーたんからはお返しに!?幼稚園で作ってきた敬老の日のプレゼントを渡していた。

おねえちゃんをお迎えにいくと、おねえちゃんのお友達からもプレゼントをもらい大喜びのゆーたん。

パーティーのはじまり〜!

パパとママからは夏休みに早々とマイクラをプレゼント。

今年のケーキはゆーたんご希望の、いちごの乗っていないチョコレートケーキ!

そこにママ手作りのホゲータキャラチョコに、モンスターボールのケーキトッパーをさして、ケーキ周りはたくさんのモンスーボールを飾ってスペシャルバースデーケーキの完成!

ちょうど赤を使ったケーキをみつけることができたので、ホゲータにぴったり!

ゆーたん!6歳おめでとう!幼稚園も残り半年!たくさん遊んで今しかできない経験を積んで欲しい。笑顔溢れる毎日を過ごそうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です