6月最終日♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法44週目です。

2022.6.30

今日で6月も終わり!

そして今日もめちゃめちゃ暑い1日。

1番あつかった。

昨日は幼稚園を嫌がり、お弁当食べたら帰りたいといっていたけど、今日も頑張って最後まで!

今週毎日最後まで頑張っています!

今日も暑い!午前中で部屋の温度は33度に。

迎えに行く時は本当に暑くて、顔が真っ赤になっていたので途中でアクエリアスを買った。

明日から水遊びの予定だけど、こう暑いと水遊びもできないと先生が話していた。

ゆーたん楽しみに今日プールバックをもっていったんだけどなぁ。

帰ってすぐお風呂に入り、早い時間にご飯。

夜はおねえちゃんと昨日おねえちゃんが買ってきてくれたハード系スライムグーミーで遊んだ。

ダイソーにうっていたスライムキット。

混ぜて完成!

グミみたいなスライム!

暑くて公園にいけないから、お家遊びにぴったり!

今日も一日元気にすごせました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です