5才のお誕生日♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法55週目です。

2022.9.15

今日は待ちに待ったゆーたんのお誕生日!!

お誕生日だから幼稚園行きたくないな〜と言っていたゆーたん。

幼稚園へ行ったら先生やお友達が「おめでと〜」ってお祝いしてくれるよ〜と伝え、幼稚園へ。

今日はお誕生日なのでお弁当はスペシャル!

ゆーたんにはサプライズなので、今日のお弁当お楽しみに〜と言って送り出した!

ピカチュウとモンスターボールのおにぎり!

帰ってきて喜んでたけど、デコフルで色付けした黄色のチャーハン味がゆーたんは好きじゃなかったようでちょっぴり残してた。

でも喜んでくれてよかった!

帰ってきてすぐに飾り付けとプレゼントをみつけ喜ぶゆーたん!

さっそくプレゼントを欲しがり、先に開けて遊び始めた!

パパとママからはパウパトのラジコン、じじとちゃまからはもぐらたたき!

おねえちゃんが帰ってくるまで遊んでまってたよ〜

おねえちゃんが帰ってきてからのパーティー開始!

5才のお誕生日ケーキはサーティワンのピカチュウのアイスケーキ!

それと、おばあちゃんが買ってきてくれたモンブランのケーキ。

ろうそくさして、火をつけてハッピーバースデー♪

お誕生日ご飯はピカチュウとモンスターボールのハッシュドビーフ!

ピカチュウオレンジジュースは昨日おねえちゃんが作ってくれたよ!

去年は退院直後で髪の毛はなかったし、顔もまだパンパンだった。

それでもお家で誕生日を迎えられたこと、とっても嬉しかった。

それから1年。

維持療法中だけど、何事もなく元気に1年過ごすことができた。

来年も元気にお誕生日を迎えられますように。

ゆーたん、5才のお誕生日おめでとう!!!

今年もたくさん遊んで楽しい1年にしようね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です