従姉妹とすごす夏休み!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法48週目です。

2022.7.27

月曜日におねえちゃん一人でおばあちゃんの家へ泊まりにいったので、昨日の外来がおわってから、ゆーたんと一緒におばあちゃんの家へ来ました。

昨日は一日従姉妹と楽しく過ごしたそう。

一日の予定が壁に貼ってあった。

勉強時間をちゃんと作ったようでよかった。

絶対!ってめっちゃ強調されてる!

夏休みに入ってから毎朝早起きのゆーたん。

今朝も7時前に起床。

お昼にまた従姉妹が遊びに来る予定なので朝から心待ちにしていた。

おじいちゃんがクワガタとカブトムシを飼っているので、興味津々なゆーたん。

ツノがある方が好きなんだ。と教えてくれた。

↑ゆーたんが撮影したクワガタくん。

お昼にやっと従姉妹がきて、それはそれは楽しく遊んでいた。(従姉妹は学童にかよっているんだけど、今日はゆーたんと遊ぶために早退!)

一緒にお絵描きしたり、お勉強したり、おやつたべたり、公園いったり!!

おねえちゃんが怖い写真加工していた。

一体どうやったんだろう…?

ゆーたんが描いたしまじろうと、とりっぴぃ。

上手に描いて切ってたから今度ラミネートかけようかな!

夏休み始まったばかり!

従姉妹ともたくさん遊ぼうね!

明日は夏休み最大のイベント(だと思う)!!

旅行へいってきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です