3学期!!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法72週目です。残りあと2週!!!

2022.1.11

3連休で冬休みも終わり昨日から幼稚園は3学期がスタート。

昨日はMRI検査のためお休み。

なのでゆーたんだけ今日から幼稚園!

嫌がってはいたものの、思っていたより嫌がらず(泣いていたけど暴れはしなかった)幼稚園に出発!

冬休み中から初日の今日はお弁当を持って行かないと言っていたので、今日はお弁当を食べずにお迎え。

迎えに行くと、楽しかったとゆーたん。

大好きなお友達とパズルをしたり、お正月遊びをしたそう!

明日はお弁当たべる〜と話してくれた!

今日はおねえちゃんも短縮だったので、午後はおねえちゃんの耳鼻科へ。

耳鼻科で待っていると、ゆーたんの大学病院から着信が!!!

検査は昨日。何かあった時だけ電話が来ることになっている。

何かあったのかと心臓がバクバクしながら電話に出た。

看護師さんからで昨日診察券を返し忘れたとの内容。

よかったぁ。

しばらく心臓がバクバクいっていた。

帰りに窓から綺麗な夕焼けと富士山がみえたよ。

新学期初日がんばりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です