2022.4.7 新学期♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法32週目です。

今日から新学期。おねえちゃんは4年生になりました!

去年の始業式は精神的に一番ひどかったときなので、朝登校できなかった。

2021.4.7

去年のクラス替えは学校側に考慮してもらい、幼稚園時代からの一番仲良しのお友達と一緒にしてもらった。

同じクラスだと知ってもなかなか登校できなかった。

今年は、少しモヤモヤしていたものの、嫌がらず元気に登校!

残念ながら仲良しのお友達とはクラスが離れてしまったけど…

新しいお友達と楽しい1年間が過ごせますように。

ランドセルも半分使ったので今日からカバーを外した。

お気に入りの刺繍がばっちり見えるように!

カバーを外すとピカピカのランドセル。

小学校生活も残り半分!

今日はゆーたんとお迎えにいった。

退院当初は学校までベビーカーで行っていた。

今日は歩いた。

少しずつ体力もついてきている。

学校のツバメを見に行ったけど、今日は留守だった。

去年の一時退院中も送り迎えでツバメを見ることが好きでよくみていた。

明日はいるといいね!

今日は帰ってきてからおねえちゃんと、おねえちゃんのおもちゃで遊んだよ〜

春休み毎日おねえちゃんと遊んでいたので、今日から学校で少し寂しそうだったゆーたん。

午後いっしょに遊べてよかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です