2022.3.29 wish#映画館で映画がみたい!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法31週目です。

今日は入院中、行ってみたいといっていた映画館へ行ってきました!

ゆーたんはじめての映画館です!

入院中、退院したら映画館で映画がみたいな〜と何度もいっていたゆーたん。アンパンマンかしまじろうが見たいな〜とよく言っていた。

ついに今日その願いが叶いました!

数日前からとても楽しみにしていたゆーたん。

映画館ってくらい〜?

音おおきい〜?

テレビより大きい〜?

とおねえちゃんに何度も聞いていたゆーたん。

今朝は起きてすぐに映画の歌をYouTubeで予習!

今日見る映画はコレ!

ゆーたんの大好きなしまじろう!

わくわくしながら劇場へ!

空いてる時間にみたかったので、朝一番の時間にしました。

お客さんはゆーたんの他に一家族のみ。ほぼ貸し切り状態!

映画がはじまると、画面のしまじろうを応援したり、一緒におどったり、みている途中で、

ママ、楽しい!

と言ったり、とっても楽しんでくれました!

ちなみに、おねえちゃんは時間差でパパとドラえもんをみていました。

毎年ドラえもんの映画をパパと見ることが春休みの恒例。

映画後はおねえちゃんと合流し、お昼をたべて、本日のお楽しみ第2弾!

ショッピングモールへ!

プレイスポットでたくさんあそび、今日このショッピングモールへ来た目的の恐竜パークへ!

パパと3人で遊びにいってきました!

ゆーたんはリアルに動く恐竜に少し怖がっていたそう。

おねえちゃんのやってた化石掘りのお手伝い。

サンゴの化石がでてきた!

夏休みおねえちゃんは従姉妹家族と東京ドームで開催されていた恐竜イベントにお出かけした。

その時すごくうらやましがっていたので、規模は小さいけど今日ここに連れてきてあげることができてよかった。

今日はゆーたんがしたかったことができて本当によかった!

まだまだ続く春休み。

明日もたくさん遊ぼうね!

おねえちゃんはそろそろ勉強ガンバロウ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です