2022.3.26 春休みはじまり

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法30週目です。

今日から春休み!昨日の夜パパに送ってもらい、実家に帰ってきています。

少し疲れたので実家でのんびりしたいところだけど…

明日から楽しい遊びの予定がもりだくさん!

今日は唯一予定がなくてママはあちこち買い物へ。二人はじじとお留守番。

いつも我慢ばかりさせていたおねえちゃんのためにも春休みはたくさん遊びたいとおもいます!

さて、1年前の今日は特別な日だった!

1月5日に突然入院したゆーたん。それからは外に出ることはなく、ずーーーっと病室。クリーンルームの外に出られたのは、外来とリハビリと夜20時の病棟お散歩のみ。

この日はなんと、クリーンルームのみんなとお花見にいくことができました!

好中球が上がりきらず、諦めていたんだけど、上がってる時だったのでお花見の許可が!

ゆーたんは嬉しくて嬉しくて、パパやおばあちゃんに電話をかけていた。

でも誰も出なくてボイスメッセージで残してた。

そして、この日に翌日から一時退院ができることも決まった。

夕方はCTだったし、お昼はなかったけど、本当に良い一日だった。

久しぶりのお日様は眩しくて眩しくて。

ゆーたんの周りはよりいっそうキラキラしていた!

そんな一年前の日記はこちら↓

2021.3.26

明日から春休みたくさんあそびます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です