2022.3.15 お友達との公園遊び

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法29週目です。

今日は朝雨が降っていて、気温も昨日に比べて寒かったけど、お友達と公園で遊ぶ約束をしていたので、行ってきました!

0才のときからのおともだち。

今日は幼稚園が卒園式なのでお休み。一緒に遊べることに。

二人で自転車乗り回して、遊具でたっぷり遊び、砂場をして、ありを見つけてキャーキャー、とにかく楽しそう。

10時から1時半まで遊んでいました!

来週はもう春休みなのでまた遊ぶ約束したよ!

春休みが終わったらいよいよゆーたんもお友達と一緒に幼稚園!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です