2022.3.10 公園遊び

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法28週目です。

3月に入り急に春らしくなり暖かい日が続いています。

お天気の良い日は公園へ行くのが日課です。

近場の公園3つの遊具が秋に一斉に撤去され、ずっと改築中で、最近は公園へいっても砂場だけだったけど、ついに新しい遊具が使えるように!

はじめて遊ぶ遊具を満喫!

でもやっぱり砂遊びも大好き。

今日はこの後、もう一つの公園へ移動!

ストライダーでいったから、ゆーたんが早くて早くて追いつかない。

マクドナルドをかって、公園でたべたよー。

一日中公園で遊んだ1日でした!

今度はおねえちゃんとも一緒に遊びに来ようね!

去年の今頃はゆーたんの付き添いが2ヶ月を超えて、おねえちゃんの心が崩れ始めた。

一年前の今日も大変だったなぁ…

そんな一年前の日記はこちら

2021.3.10

一年後、元気に過ごしていることに感謝。

明日もお天気よさそうだし、公園いこうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です