2022.2.11 また雪が積もった♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法24週目です。

昨日は雪予報で楽しみにしていたけど、雪が降り始めたのは夕方。

夜パパが少し雪をもってきてくれて、翌朝積もるか楽しみにしながら寝た。

そして朝!

おきてすぐに布団をでて、窓の外を確認するゆーたん。

雪が積もってる!と興奮しておねえちゃんを起こしていた。

雪がすでに溶け始めていたので、支度をして朝の9時に公園へ!

まだ誰もいなかったので、誰も踏んでいない雪の上を走り回ったよ〜

朝から雪遊びをたのしんだよー。

猫の足あと発見!

ゆーたんは、ライオンだーーー!って言ってた!

今日も帰り途中にバケツに雪をつめてお土産にもちかえって、午後はお部屋でも雪遊び!

雪の中に入浴剤のマスコットをいれて宝探しゲームしたよ。

今日は一日雪を満喫したゆーたん。

1年前の今日は1クール目の最終日だった。

ステロイドのプレドニンですっかり元気がなかったゆーたん。

抗がん剤も使い髪の毛も一気に抜けた頃。

必死に駆け抜けた1クール目。

入院して1ヶ月ちょっと。

まだ歩けなかった。

そんな一年前の日記はこちら↓

2021.2.11

まさか1年後、元気に外で雪遊びができるようになるなんて、この日はまったく想像もつかなかった。

今を大切に生きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です