2022.1.9 初詣にいったよ

こんにちは。2021年8月末にTリンパ芽球性リンパ腫の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法19週目です。

1月9日。

1年前の今日はゆーたんがC病院のICUに転院した翌日。

転院後は病院から連絡がある以外は面会にいけない。

心配だったけど、おねえちゃんとの時間を大切にした。

付き添い入院に備えてユニクロで部屋着もたくさん揃えたのも去年の今日。

それから一年。ゆーたんは今日も元気いっぱい。

3連休の真ん中で久しぶりにあったかかったので、家族で初詣。

去年ゆーたんの入院直後にパパと一緒にお参りにいった神社。

お正月は過ぎたとはいえ、まだまだ混んでいた。

ゆーたんが退院したこと、そしてこれからもずっと元気に過ごせるようにしっかりお願いした。

かなり長い間お願いをして、目を開けると、神様に背を向けママの方を向いて手を合わせているゆーたん!!!

ゆーたんに反対を向くよう教えてもう一度お願いしてもらった。

帰りに公園へよって元気に走り回っていたゆーたん。

どうかどうか今年一年、元気に過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です