2022 母の日

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法36週目です。

今日は母の日でした。

ゆーたんからはコレもらいました!

幼稚園で作ってきてくれたペンダント。

片面はカーネーション、反対側はママの顔!

ゆーたん、いつももっと上手なんだけどなぁ。

目が顔から飛び出てるじゃん!とおねえちゃん大爆笑でした。

それにたいして、先生が肌色の中に目を描きましょうっていわなかったからだよー。といってた。

髪の毛も描きましょうって言われなったからかかなかったらしい。

また一つ宝物が増えました!

去年はゆーたん紙粘土でペン立て作ってくれたなぁ。

ちょうど連休中は治療がお休みだった。

1年前の母の日

あれから1年。

今日もゆーたんは元気。夕飯は天ぷら屋さんに食べに行きました。

相変わらずひょうきんなゆーたん。すっごくげんきなんだけど、夜ほっぺに点状出血が、、、

パパと激しく遊んでいたせいなんだけど、血小板少ないのかなぁ…

少し心配だけど火曜日は外来だからその時聞いてみます。

連休もおわり、明日から通常!

ゆーたん、泣かないで幼稚園がんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です