2021.9.19 誕生日会パート2&3

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(74週)がはじまったばかりの4才ゆーたんのママです。

維持療法3週目です。

今週は誕生日祭!

水曜日ゆーたんのお誕生日で、その2日後は従姉妹のお誕生日!

なので土曜日は従姉妹の家へお祝いへ!

せっかくなのでサーティワンのアイスケーキで、ろうそくふぅ〜したよ!

そして今日はパパ方のおばあちゃんのお家へ久しぶりに遊びに行ってお祝いしてもらったよー

先週土曜日はママとパパの結婚記念日でケーキを食べたので、今週はケーキ三昧!

土曜日、水曜日、土曜日、日曜日と1週間に4回もろうそくふぅ〜したね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です