2021.8.28 お家に帰ってきたよ!

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の8ヶ月に渡る入院での治療が終了し、退院した3才ゆーたんのママです。

退院前に好中球が500に届かなかったので、次の維持療法には入れず。次回の外来まで治療はおやすみです。

昨日無事に退院して、元気いっぱい!とにかく嬉しいゆーたんです。

昨日は夏休み中おばあちゃんの家で過ごしていたおねえちゃんをお迎えにいき、そのままお泊まり。

今日自宅に帰ってきました。

おうちのおもちゃを、手当たり次第取り出し遊ぶゆーたん。

たのしいよね!すごく嬉しそうで、みているこちらも嬉しい!

サーティワンのアイスが食べたい!といわれたので、さっそくその願い叶えましたよー。

人もほとんどいなかったから、食べてきました!

おっきなダブルで嬉しそう!

これから毎日おうちで楽しくすごそうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です