2021.8.25 久しぶりのお散歩

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る入院での治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

今週は退院まで血球上がり待ちです。

今日は最後のCVからの採血。

白血球は2200とあがったけど、好中球が440!下がってる!

でも、予定通り明日CVを抜去することに。

お散歩に行きたいゆーたんのために、お散歩も許可してくれた。

8月3日からずっと血球が低かったので久しぶりのお散歩。

明日退院のお兄ちゃんと一緒にでかけた。

とっておきの秘密スポットを教えてもらい綺麗な夜景を見た。

3人でピカピカステッキにハロウィンライトを持って照らしながら歩いた。

入院当初は何で20時にみんなで病院内を散歩なんてしているんだろう…

と思い散歩へ行く時はみんなの輪に入らず行った時もあった。

毎日誘ってくれるので一緒に行くようになった。

だんだんゆーたんも皆んなとのお散歩を楽しみにするようになった。

好中球が500ないと散歩へは行けないので採血結果も気にするようになった。

それこそ最初の頃は500なくて行けない時は泣いて行きたいと駄々をこねることも。

それが今では500ないと行けないとちゃんと理解している。

今日は明日退院するお兄ちゃんから退院祝いのプレゼントをいただいた。

お兄ちゃんのママには毎日アンパンマンのぬいぐるみで遊んでもらった。

とってもかわいいぽっぽちゃんを頂きました!

嬉しくて嬉しくてずっと一緒。

寝る時も一緒に寝てた。

明日CVを抜くので今日は最後のヘパロック。

なんとも感慨深い、、、

もうママがヘパロックをすることはないんだなぁ…最後にさせて貰えばよかったなぁ…

とはいえ、CVが抜けるのはよいこと!

明日の抜去がんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です