2021.8.22 一つ歳をとりました

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る入院での治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

退院前検査を終えて、血球の上がり待ちです。

今日は私(ママ)のお誕生日です!ママの誕生日の頃に退院できたら一番だったけど、そう上手くはいかず。

来月ゆーたんの誕生日だから、ゆーたんの誕生日をおうちでお祝いできるならそれでよし!

ゆーたんが嫌がりパパと今週は付き添い交代ができないので、荷物をパパに届けてもらいそのまま少し遊んでもらうことに。3時間弱外にでました。

ものすごく久しぶりに一人カフェしました!

季節の桃のパフェを堪能!

久しぶりの一人時間。

ゆーたんは、パパ時間をそれなりに楽しんだみたい。別れ際は交代ではないのに、大泣き大騒ぎだったけどね。

パパがおねえちゃんからのプレゼントを持ってきてくれました!

折り紙で作ったかわいい箱。

蓋をあけると…

かわいい仕掛けが!

我が子ながら本当に工作センスに溢れていてすごいなと毎回感心。

今年の夏休みは、一人でおばあちゃんの家で頑張ってくれています。

あともう少し。

夜は従姉妹と遊んでいるおねえちゃんたちに電話。

早く一緒にあそびたいなーっていつもゆーたんは言ってる。

明日は採血。

血球があがって、退院日がみえてきますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です